2012年3月4日日曜日

えっ? もう献血の催促来たってか?!

日、野暮用で時間を取られてしまったので、柔らかめのネタにて失礼・・・


回献血に行ったのは、確か2月11日の土曜日だったと記憶している。
これまでの経験だと、前回献血してから1ヶ月ちょっとサボっていると「催促のハガキが来るパターンが多かったように思うんだけど、今回はちょいと早いような・・・

このハガキが届いたのは、実はもう3日ほど前なので、本当は昨日の朝あたりに出向くのが良かったのかも知れませんな。
昨日はちょいと疲れていて朝寝坊したのと、別途鉄分補給ネタに走ったため、そこまで気が回りませんでしたとさ(汗;

さっき大阪府赤十字血液センターのHPをチェックしてみたところ、特に緊急性はないようなので、次の土曜日あたりにとりあえずスケジューリングしておくことにしましょうかね・・・

多分、昨日補給した「鉄分」が、良い具合に血中に溶け出してくれるはず

ではでは、お後がよろしいようで・・・

0 件のコメント: